Go Back   サイクリングフォーラム » 他の誰か » 他のグループ » 一般的な健康とフィットネス » 健康と栄養 » 健康と医療 » misc.health.alternative » misc.health.alternative -アーカイブ












引き下げ'悪い'コレステロール

 
 
LinkBack スレッドツール 検索は、このスレッド 表示モード
  #1  
Old 02 - 25. - 2004
미상
 
投稿:ム/
Default 引き下げ'悪い'コレステロール

オレンジジュースフォーティファイド植物ステロールが見つかりましたと下'悪い'コレステロールを健康なボランティアの

サクラメント、カリフォルニア州、2月20日/本日/ -植物ステロール-自分のコレステロールを認め、
ときにマーガリン、サラダドレッシングなどの油脂に追加電力を下げる-だけで効果的です
低密度リポタンパク質、または"悪い"コレステロールレベルを減少させるときに、オレンジジュースに追加
と言うカリフォルニア大学デービス校医学部と医療センターの研究者。 10に基づいて結果を、 -
軽度高コレステロールレベルの72の健康なボランティア週間の調査で公開されて
米国心臓協会のジャーナル動脈硬化、血栓の3月8日号
血管生物学(オンラインで入手 http://www.atvbaha.org )。 "を下げること、LDLコレステロール値が
よく受け入れられていることを意味心臓疾患の可能性を減らし、"Sridevi Devaraj氏
動脈硬化のための研究室で病理学と調査官の助教授
代謝研究カリフォルニア大学デービスメディカルセンターではステロールの研究を率いた。 "強化オレンジジュース
植物ステロールと食事のLDLの向上を簡単かつ効果的な方法は戦闘力です
軽度のコレステロール値を持つ個人。 "50%のアメリカ人の穏やかにして
高いコレステロール値は、200以上の総コレステロール値の読み取りを持つものとして定義されて
のmg / dL。オレンジジュースのステロールの含有せずに重要な治療オプションを提供しています
飽和脂肪と同時に、ビタミンを提供℃、フラボノイドなどで増加して
必須栄養素"アメリカ心臓協会と全米コレステロール教育プログラム
ことの少ない食事をお勧めします飽和脂肪やコレステロール、水溶性食物繊維に富んで
植物ステロール個人心臓病のリスクを軽減する。ステロールに存在している
果物、野菜、ナッツ、種子、穀物を含む食品の様々で、少量の
マメ科植物。化学的にコレステロールと同様に、ステロールは体内でLDLのレベルを下げると考えられて
腸内でコレステロールの吸収を制限すること。カリフォルニア大学デービス校の研究を見るには、最初は
コレステロール脱脂ドリンクの植物ステロールの影響を削減します。研究では、カリフォルニア大学
デイビスの研究者の健康なボランティアの年齢73〜軽度高コレステロールは20入学
レベル。ボランティアは通常の食事を摂ることが求められたに沿ってジュースを1杯飲む
を使って何が朝食と夕食のためだった。グループの半分だったステロール強化
オレンジジュースは、他の同じ製造元による定期的なオレンジジュースを飲んだ。血液断食
テスト後の研究では、全トリグリセリド総コレステロール値を決定する前に、撮影された
LDLコレステロール、高比重リポ蛋白コレステロールおよびアポリポタンパク質Bのレベル。 "ボランティア
人ステロール、オレンジジュース要塞7.2総コレステロール、12.4%減少していた飲んだ-
LDLコレステロール値が1%減少し、
7.8以外の%減少し、高比重リポ蛋白質のレベルをベースラインにし、グループに比べて
は、"彼女によると、非ステロール、オレンジジュースグループを受け取った。"オレンジジュースさまざまな魅力があるので、
すべての年齢の人で、幼い頃から、古い時代に消費されます。そして、個人の人
軽度高コレステロールの薬を服用したくない、これは、健康を提供することがあります
魅力的な選択肢"他の機関でこれまでの研究で、植物ステロールを評価した
変数の結果とヨーグルトや他の低脂肪や無脂肪の食品。カリフォルニア大学デービス校の研究可能性があります
それが、特別な食事療法やボランティアを配置していないだけでは、ドリンクを求め内で一意
通常の食事とジュース。 "食事の脂肪ステロール乳化するが、助けている可能性があります
さらなる研究を行う必要が食事との関連性を判断する必要があるだろう"とIshwarlal Jialal氏
動脈硬化症の病理学や内科研究所所長教授
代謝研究カリフォルニア大学デービスメディカルセンターで。 "我々はまた、調査を希望するかどうか
ステロール、LDLのに追加することができる高リスクの個人でスタチン薬の効果を削減します。ステロール
オレンジジュース、要塞化された可能性があるとして、コレステロールレベルの目標を満たすためにさらに多くの患者を有効にすることが
全米コレステロール教育プログラムによって説明した。"

この研究は米国立衛生研究所とMinuteのメイドからの補助金でサポートされていた-
コカコーラ社。

ソースUCデービスヘルスシステムのWebサイト: http://www.news.ucdavis.edu

-------------------------------------------------- ------------------------
------

누가 나중에 사랑 해요. 톰 예수님 채식주의 자나요! http://jesuswasavegetarian.7h.com 男草食動物です!
http://pages.ivillage.com/ironjustice/manisaherbivore 亡くなった人の歩行
http://pages.ivillage.com/ironjustice/deadpeoplewalking
 

ブックマーク

スレッドツール 検索は、このスレッド
検索は、このスレッド

高度な検索
表示モード

転記ルール
あなた ことができない 新しいスレッドを投稿
あなた ことができない 投稿返信
あなた ことができない ポストの添付ファイル
あなた ことができない あなたの記事を編集

BBコード なる 〜の上に
スマイリー なる 〜の上に
[スペース] コードです。 切れて
HTMLコードは、 切れて
トラックバック なる 〜の上に
ピングバック なる 〜の上に
Refbacks なる 〜の上に



すべての回次-4されます。現在の時刻です 午前2時42分午前

によって電源:vBulletin著作権© 2000 - 2009、Jelsoft企業株式会社
検索エンジンフレンドリーなURLで vBSEO 3.3.0
著作権© 2001 - 2009 cyclingforums.com

翻訳(09)電源:
Bulgarian Croatian Czech Danish Dutch English Finnish French German Italian Japanese Korean Norwegian Polish Portuguese Spanish Swedish